忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/24

"獣王戦隊アニマルレンジャー"杏

カテゴリ:キャラクター
レベル:3 コスト:2 トリガー:1


土田「そうかそうか」

【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く]
【永】他のあなたの《動物》のキャラがいるなら、あなたの手札のこのカードのレベルを-1。
【永】他のあなたのカード名に「王」か「主人公」を含むキャラがいるなら、このカードのパワーを+2000。
【永】他のあなたの《悪魔》のキャラがいるなら、このカードのソウルを+1。

パワー:8000 ソウル:2
特徴:《幼稚園》・《動物》



ーーーーーーーー
これでもかと色々詰め込んだレベル3のカード。
主人公シナジーここにも現る。が、そこまで便利では無い。
無理やり主人公デッキで組むにしても「風紀委員長ラズベリル&王女サファイア」等で間に合う。

ソウルバンプは採用CX等の場合によってはデメリットにもなりうるが、
「最凶の魔王ラハール」等の悪魔&王を兼ねたキャラとは相性が良い。
ディズガイアのエトナも候補。

レベル3でアンコール持ちを出しても効果は薄いので
優先して早出しギミックを使っていきたい。
しかし《動物》と《悪魔》を一緒にする利点はあまり無いだろう。

全てを同居させられれば強いが、結局は自身の強化以外の効果を持たない。
条件次第ではバニラにも及ばないので、扱いが難しい。

PR

2010/03/15 Trackback(0) Comment(0)

キーワード検索
 
 
 
ジャンル
 
 
 
リンク
 
 
 
最新CM
 
[01/19 リオン]
[03/24 a]
 
 
最新記事
 
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/15)
(03/14)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
パプキマン
性別:
男性
 
 
アーカイブ